「約束はいらない」聞いてきました!

先日紹介した『LIVE DAM STADIUMにて「あにそんボーカル」(声優さんのカラオケ曲)を聴くオフ』が無事に開催され、丹下桜さんが歌う「約束はいらない」を聞いてくることができました!

キャラクターソングではなく、桜さんご本人として歌唱でしたので、初めて聞いたにも関わらず聞き慣れたような、自然な感じで聞くことができました。
曲の前後に桜さんによるコメントもあったのですが、曲への思いが伝わってきました。
まだ聞いていない人は是非聞いてみて下さい。

オフ会自体は 2 時間で、「約束はいらない」を 3 回聞いた以外は他の人の「あにそんボーカル」をずっと聞いていました。全体的に参加者の世代を感じる選曲でした……。


私は「あにそんボーカル」のシステムというか、そもそも最近のカラオケ事情に疎かったのでオフ会という形で参加できて助かりました。
企画したどらいさんにはあらためてお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)