PABLO のチーズケーキ食べてみました!

前回のラジアラで話題に出た、桜さんも気になっているという PABLO のチーズケーキを食べてみました!

焼き加減がレアとミディアムの二種類あったので食べくらべてみたかったのですが、ホールでしか販売されていなかったので一度に食べるのは無理だろうと諦めて、今回はレアの方だけを食べてみました。
レアは中がとろーりとして柔らかい状態で、しっかり甘く、とても美味しかったです!
ひょっとすると甘さが苦手な人はいるかもしれませんが、チーズケーキ好きなら一度食べてみて損はないと思います。

私は買わなかったのですが、チーズプリンの取り扱いもあるようでした。桜さんにはこちらも気になるアイテムかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)