「メビウスファイナルファンタジー」サービス開始日決定!

丹下桜さんがエコー役で出演される、スマートフォン向け RPG 「メビウスファイナルファンタジー」のサービス開始日時が 6/4 の 10:00 に決定しました!

対応端末は iOS と Android で、いずれもここ 2 年ほどの間に発売された機種が推奨されるようで、プレイのためのハードルが若干高くなっています。
その分グラフィックなどは綺麗ですので、プレイできる人は期待していいのではないでしょうか。

システムとしては基本プレイ無料のアイテム課金型となっていますが、課金の必要性がどの程度あるのかはまだ見えないところです。ただ、桜さんが演じるエコーは案内役の妖精ということで序盤から出番がありそうですので、課金が必要のない範囲でもお声を聞けそうで安心しています。

私はどこまでプレイするかは未定ですが、とりあえず配信されたらダウンロードしてみようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)