丹下桜の Radio・A・La・Mode #294

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

オープニングでは、誕生日の人のために桜さんが某 RPG のレベルアップの SE を言ってくれていました。前回のさくラボでもありましたが、桜さんのボイス SE はいいですね。
ただ、舌打ちの音を切り出すのはちょっと桜さんが可哀想だなと思いました……。

それから、チーズケーキの話題では「 PABLO 」というお店が紹介されていました。
私が通る場所にある店で気になっていたのですが、食べたことがなかったので、今度買ってみようと思いました。

今週のコーナーは「さくランキング」でした。
注目の投稿は「今週の一曲ヘビーローテーションベスト 3 」で、過去にラジアラで流れた今週の一曲を集計したものが紹介されました。
3 位が「 Catch You Catch Me 」と「プラチナ」の 7 回。 2 位が「桜きみに咲きますように」の 8 回。そして 1 位が 「 YOUR CHEER GIRL 」の 10 回でした。
だいたい実感通りといった感じでした。ちなみにリクエストされた曲を流したのは 10% ちょっとということで、意外と少ないですね。久しぶりにリクエストしてみようと思いました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)