杉並アニメーションミュージアムにて「アクエリオン展」開催

杉並区の施設である杉並アニメーションミュージアムにて『アクエリオン展 Part1 10周年の軌跡 ~「アクエリオン」が紡いだ物語~』が開催されます。

この企画展示は、アクエリオンシリーズが今年で放送 10 周年を迎えることを記念して開催されるもので、続編の EVOL と 7 月から放送開始されるロゴスまで含めて、色々と展示されるようです。
桜さんご本人が関わる部分は無いと思いますが、シアターでは日替わりでアクエリオンシリーズの上映が予定されており、桜さんが演じるクレア理事長が登場する回が放送される日もあるようです。

ミュージアムの入場は無料ですし、アクエリオンシリーズが好きな人は近くに寄る機会があれば覗いてみるのもいいと思います。

新作のロゴスにも桜さんの出演があると嬉しいのですが、今のところ情報はありません。念のため録画はしておこうと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)