「レミリア・スカーレットのDOKIDOKIディスクSECOND’」感想

メロンブックスに寄る機会があったので、先日の例大祭の新譜「レミリア・スカーレットのDOKIDOKIディスクSECOND’」を入手してきました。

タイトルの通りメインはレミリアなのですが、 4 分ほどのおまけトラックがフランとレミリアのかけあいになっています。
おまけトラックのほぼ半分がフランのセリフになっていますので、これだけでも結構満足でした。

以前からレミリアはフランとセットで結構聞いていましたので、メインの方もなかなか楽しめました。
例大祭から少し経っていますが、無事入手できてよかったです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)