デュエル・マスターズ VSR 第 7 話

デュエル・マスターズ VSR の第 7 話を見ました!

前回はかっちゃんばかりのお話で、るるちゃんは出番がありませんでしたが、今回は逆にかっちゃんの出番がほとんんどなく、るるちゃんと愉快な仲間達の回でした。
といっても、デュエマはベンちゃんとぶっちゃけだったので、るるちゃんは解説と突っ込み担当でしたが、セリフは結構あったのでよかったです。

ラジアラで話に出た「辛い」は、話の流れから今回かと思ったのですが、違ったようです。
次回か、それとももう少し先の回か、密かに楽しみにしていようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)