Hulu にて「ガッチャマン クラウズ インサイト」 #0 「 inbound 」配信決定

丹下桜さんが総裁X 役で出演されるアニメ「ガッチャマン クラウズ インサイト」ですが、 7 月からのアニメ放送に先立って、#0「 inbound 」が Hulu 限定で配信されることが決定しました!

この #0 に総裁X が登場するかどうかは現時点では不明ですが、前作と今作をつなぐ話になるようですので要チェックですね。

Hulu は月額約 1000 円の定額動画配信サービスですが、未加入の場合は 2 週間無料お試しができますので、 #0 だけが目的であればこのお試しを利用するのがいいと思います。
さらに、前作ガッチャマン クラウズも全話見られますので、あわせてチェックできます。ただ、 #12DC は配信されていないようで、その点は少し残念です。


また、「第1回 GATCHAMAN CROWDS 検定」というものも開催されています。
クイズで高得点を出すと抽選でプレゼントが当たるというものですが、賞品に「キャストサイン入り色紙」が含まれています。桜さんのサインがあるかどうかは不明ですが、興味がある人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)