バンダイチャンネル無料お試しキャンペーン

以前にもありましたが、バンダイチャンネルにて 3 日間無料お試し体験キャンペーンが開催されています。
5/15 までの期間限定受け付けで、有料会員サービスを 3 日間無料で試用することができます。
さらに、そのまま継続して来月まで加入していると、バナコインという 1000 円相当のポイントも入手することができます。

バンダイチャンネルでは丹下桜さんが出演されている作品が多数配信されており、現在の見放題サービスの対象には「あにゃまる探偵キルミンずぅ」「ガサラキ」「無限のリヴァイアス」など多数の作品がラインナップされています。
この見放題サービスの対象作品は随時入れ替わっており、過去には「カードキャプターさくら」や「メルティランサー」が対象になっていたのですが、残念ながら現時点ではこれらの作品は対象外となっているようです。

有料会員は本来月額 1080 円で、他のアニメ見放題サービスよりは高めの値段設定となっていますが、桜さんの出演作品数では群を抜いています。サービスに加入していない人はこの機会に対象作品をチェックして、まだ見たことがない作品があればまずはお試しを申し込んでみてはいかがでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)