「ニコニコ超会議2015 」にてクロエボイス放送

今日、明日の二日間で開催される「ニコニコ超会議2015 」において、クロエボイスが聞けるということが、さくらblog にて情報解禁されました。

Ameba のブースが用意されていることは事前に把握していたのですが、今回は桜さんは関係ないかと思っていました。
どうやら正午ごろにブース付近でアナウンスのようなものが流れるのではないかと思われます。

このためだけに会場に行くかというと悩むところですが、毎年ニコニコ超会議は盛り上がっているようですし、興味がある人は行くきっかけにはいいのではないでしょうか。

しかし、この正午くらいに聞けるというクロエボイスがラジアラで言っていた時報的なものだとすると、週明けからイベントが始まる某船のゲームはエイプリルフールの嘘だった可能性もありそうですね。いずれにせよ、来週にはわかることですが……。

【追記】
時報以外に、 Ameba ブースではドリンクやかるたのようなものもあったようですね。
また、 Vita 版ゲームの詳細も発表されたようです。
まだ明日まで開催されていますので、暇な人は会場に行ってみてはいかがでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)