「ガールフレンド(仮)」の PS Vita 用ゲーム発売決定!

丹下桜さんがクロエ・ルメール役で出演している「ガールフレンド(仮)」ですが、現在のスマートフォン向けソーシャルカードゲーム、今後リリースが予定されている音楽ゲームに加えて、 PS Vita 用の恋愛アドベンチャーゲームも発売されることが決定しました!
ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み』というタイトルで、 8 人のキャラクターと夏休みの間に仲を深めるという、典型的な恋愛アドベンチャーゲームとなるようです。
クロエはもちろん 8 人の中に含まれているので、 PS Vita のガルフレでも桜さんのお声を聞くことができます!

PS Vita での発売で何より嬉しいのは、オンラインを前提としたソーシャル系のゲームはサービスが終了してしまうとデータにアクセスできなくなってしまいますが、 PS Vita であればずっと手元に残しておくことができることですね。

通常版の他に、特典映像入りの BD 付き限定版も用意されていますので、要検討ですね。
発売時期は夏となっていますが、具体的な発売日や価格、ゲームシステムなどの詳細はまだ発表されていません。引き続きチェックしていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)