電人☆ゲッチャ感想

丹下桜さんがゲスト出演された、 4/2 の電人☆ゲッチャをタイムシフトで見ました!
タイムシフト視聴期限は設定されていませんが、プレゼントの締切が明日 4/8 の 23:59 となっていますので、まだ見ていない人はすぐに見て応募しましょう!プレゼントには、桜さんのサイン入りラジアラカレンダーが用意されています!

放送は 150 分以上ありましたが、桜さんの出演は 74 分くらいから 110 分くらいまでの約 35 分ほどでした。
前半がアルバム『 shooting star 』の宣伝で、後半が「山ガールはじめました」にからめて、山に関するクイズとなっていました。
さくらblog で書かれていたデュエル・マスターズ VSR の発表会が同じ日だったようで、衣装は同じでしたが、おろした髪がまた少し違った雰囲気で可愛らしさを感じました。

ゲッチャの前身の番組からあわせると、桜さんの出演は 3 回目ということで、声優としては最多ということです。これからもどんどん出演して、記録を伸ばして欲しいものです。
また、パーソナリティの方はみなさん桜さんのファンのようで、ちょっとしたことでも盛り上がっていたのが印象的でした。

後半のクイズでは、他の方に比べて桜さんの問題が全体的に優しくなっていたようで、見事に桜さんが優勝を獲得されました。
ただ、後半は結構テンパっていたようで「山」を 4 画と答えたりするうっかりっぷりを発揮されていました。

最後にプレゼントなどの告知があったのですが、ここでこの番組の作家さんがラジアラと同じ方だということが判明しました。
ガルフレやチャイカも同じ作家さんですし、桜さんが出演されるラジオはほとんど同じ方が担当されているように感じます。そして、各番組の出演者の反応を見る感じ、どうやら桜さんにだけ対応が違う様子も感じられて、桜さんは作家さんにも愛されているのかなぁと思ったりしました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)