「フェイト/エクストラ パック」セール中

オンラインの PlayStation Store にて、「フェイト/エクストラ PSP the Best」と「フェイト/エクストラ CCC PSP the Best」のセット商品である「フェイト/エクストラ パック」がセール価格 3300 円(税込)にて販売中です。
ダウンロード版ですので、 PSP だけでなく PS Vita でもプレイすることが可能です。
このシリーズには、丹下桜さんはメインのサーヴァントであるセイバー役(通称:赤セイバー)で出演されています。

赤セイバーはこのゲーム作品から登場したセイバーですが、ドラマ CD も発売されていますし、昨年まではラジオのパーソナリティとしても起用されていました。さらに TYPE-MOON のエイプリルフール企画でもここ 2 年ほどメインといっていい立ち位置で取り上げられています。
今後も Grand Order への出演も期待されますし、今年のエイプリルフール企画では今後の続編を期待させるようなコメントもあったりと、まだまだ活躍の場が用意されていると思われます。

もし未プレイの方がいるのであれば、是非ともこの機会にプレイして欲しいと思います。
私はどちらも限定版でプレイしたのですが、限定版は UMD のため PSP でしかプレイできません。今後 Vita でプレイできるようにダウンロード版も欲しいのですが、 1 作目の方は単体でセールだった時に買ってしまったので、持っていないのは CCC の方だけなんですよね。 CCC 単体のセールにも期待したいところです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)