今夜もLBR!! 第 25 回

「今夜もLBR!!」の第 25 回を聞きました。予告通り、今回が最終回です。

まずはいつも通り「合わせて LBR 」のコーナー。
最後は luxury basic revolution でした。

オープニングトークでは、配信日が 3/24 だったので、桜さんのお誕生日のお話から。
第 1 回の配信でもお祝いされていましたので、ちょうど一年。もう一年たったんですねぇ。

そして、最終回ゲストの松井さんを紹介した後でお祝いのケーキが出てきました。
桜さんのお誕生日ケーキだけではなく、なんと最終回記念のケーキも用意されていました。普通に美味しそうなお誕生日ケーキに対して、最終回記念のケーキはなんとおでんケーキ。見た目がおでんそっくりということなのですが、美味しかったのでしょうか。気になります。


「リブれ!送れ!」のコーナーは前回に続いて「この一年の思い出」。イベント関連についてまとめた投稿が多かったですが、やはり LBR についての思い出をまとめた投稿も紹介されていました。
一方、「大人川柳」は最後まであるあるな感じのオフィス事情が詠まれました。

ドラマ「 LBR の日常」も最終回。
松井さんもドローちゃんとして登場し、さいごまでどたばた騒ぎが繰り広げられました。せっかくのキャラクターですし、終わってしまうのは寂しいですねぇ。

というわけで、最終回も終わってしまいました。
1 年間ながらも月 2 回更新で全 25 回あったのですが、本当にあっという間に終わってしまった感じです。残念ながら私の投稿が一度も読まれなかったのが、最大の心残りです。
あとは最後に CD の Vol.2 が発売されることを期待するのみです。もちろん、復活イベントなどがあれば、それも大歓迎ですが……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)