今夜もLBR!! 第 24 回

「今夜もLBR!!」の第 24 回を聞きました!

告知から先に書いてしまいますが、なんと次回で最終回!
次回はもう明日の更新ですので、本当に終わりがすぐそこです。この春は色々と終わるものが多くてショックが大きいです。
その代わり、始まるものもありますし、まだまだ続いていくものもありますので、そちらを頑張って応援していこうと思います。


気をとりなおして、感想を。

「合わせて LBR 」は lip bubble rival 。
カプチーノを飲んでどちらが可愛く泡をつけられるかという話になっていました。ちょっと色っぽくていいですね。

それから、田所さんの図書券の話から本の話に繋っていました。
田所さんは桜さんと結構趣味が合う感じで、ミステリーなども読まれるようです。一方下田さんは小説などよりはファッション雑誌などを読んでいることの方が多いようで、ファッションについて色々と興味深い話が聞けました。

ふつおたでは、ハイブリッドスイーツの話でハーゲンダッツの限定アイスの話題が出ていました。
あっという間に販売中止になってしまったみたらしアイスの話だったのですが、再販売はされたのでしょうか。それから、同じく期間限定のリッチカスタード味。こちらは私も食べて桜さんが好きそうだなと思っていたのですが、やはり桜さんも食べて好きな味だったようです。

「リブれ!送れ!」はこの一年の思い出を募集していたのですが、ひょっとして最終回が決まっていたのでこのテーマだったのでしょうか。
公録の思い出についての投稿が紹介されましたが、私も一番の思い出は公録ですね。秋葉原の方にしか参加できませんでしたが、とても楽しかった思い出です。

「大人川柳」のコーナーでは、あるあるな職場での恋から、ちょっと怖いお客さんにサインを求められた話まで。
色々な職場があるものです。

ドラマ「 LBR の日常」は送別会の計画の話でした。
途中でちょいちょい明かされる衝撃の事実にあまり計画が進まないのが LBR らしいところでした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)