丹下桜の Radio・A・La・Mode #284

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」聞きました。

ライブで新 OP 「 Let me cheer 」が披露されましたが、番組の OP はまだ「 shooting star 」です。
番組中に紹介された曲は「 Let me cheer 」でしたが、 OP が変わるのは 4 月からでしょうか。

BAND 当日の放送ということで、番組中でも何度か BAND に触れる話題がありましたが、時空の歪みで詳しい話は来週以降ということです。
ライブの MC でうっかり話してしまった投稿も確認できて、 BAND 参加者には二度美味しい放送でした。

それ以外の話題では、なんと桜さんが作家さんの顔をちゃんと覚えていないという衝撃の事実が判明しました。
作家さんだと思ったら違う人だったということが未だにあるのだとか。よく似た人がいるにしても、毎週会っているはずなのに覚えられていない作家さんが少し不憫です。

今週のコーナーは「あなたとワンシーン」。
お題が水の音だったので、シャワーが流れる音というストレートな投稿もありましたが、意外にも涙の音として使った投稿が 2 通も紹介されました。あの音がするくらいの涙を流したら、干涸びてしまいそうな気がしました……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)