今夜もLBR!! 第 23 回

「今夜もLBR!!」の第 23 回を聞きました。

今回の「合わせて LBR 」は liberty beef race 。
とりあえず、参加自由の牛肉の早食い競争ということになったようです。
牛と言えば、田所さんが番組企画の通販で買ったスマホカバーの話の続きもありました。結局返品して、代わりに図書カードを買うことになったようです。そして、通販サイトの画像は差し替えになったのだとか。めでたし、めでたし……なんでしょうか。

続いてふつおた紹介。
今回はなんとハガキでの投稿がありました。メール以外の投稿先は公開されていないと思うので、どこに送ったのかが気になるところです。
それから、下田さんの舞台の感想も紹介されました。かなり良かったようで、やはり行ってみたかったなあとあらためて思いました。

「リブれ!送れ!」コーナーは前回に続いて SNS 更新手帳。
やはり Twitter をまとめた人が多かったのですが、結構ラジオに関してつぶやくことが多いようで、そこはさすがラジオに投稿する人だからだということでしょうか。

「 LBR の日常」ではいつもの日常が繰り広げられたのですが、ここにきてプレッサちゃんがハーレーでツーリングをするという意外な設定が判明しました。絵で見てみたいですね。
それからプレッサちゃんが考えた忍者カフェは、実際にあったらちょっと行ってみたいと思いました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)