丹下桜の Radio・A・La・Mode #281

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

オープニングでは、放送日が 2/22 ということで猫の日だったのですが、今年から忍者の日にもなったというメールが紹介されました。
忍者といえば、やはり霞ですよね。つい先日 DOA5 LR が発売開始されたのですが、霞は引き続き桑島さんが担当されています。桑島さんの方が長いので当然だとは思いますが、今なら DLC で声変更とかもできると思うので、桜さん音声を追加販売して欲しいなあと思ったりしてます。
そして、オープニングの最後は毎週「まったりとした時間を過ごそうね。」で締めるのですが、今週は猫の日なのでなんと「まったりとした時間を過ごそうにゃ!」になっていました。最高でした。

ふつおたは、まずは「 shooting star 」の話から。
さくらblog で公開されたジャケットが今回も素足だったことについては、撮影に使っているスタジオが室内なのですが、スリッパや靴下では違和感があるので素足で撮っているのだとか。とてもいいと思うので、次からもこのスタジオで素足で撮って欲しいと思います。
なお、ジャケットのテーマはアルバムテーマにあわせて星の王子様なのだとか。
BAND・SAKURA での先行販売では、ブックレット未使用写真のポストカードに直筆サインをしたものが付いてくるということです。
ちなみに、今のスタイルでの BAND は今年が最後かもしれないということです。生楽器のライブはもっと大規模になる、ということであればそれはそれで嬉しいのですが、とにかくひとまずは最後のつもりで楽しみたいと思います。

続いては、バレンタインの話が色々紹介されました。みなさん、色々なバレンタインがあったようで羨しいです。

そして、最後に私のメールを読んでいただけました!
桜さんが神木いくる役で出演された、ひとつ飛ばし恋愛 V の話です。
自分で書いたメールなのに、桜さんが読んで下さったのを聞いているとなんだか恥かしくなってしまいました。それはともかく、みんなプレイすればいいと思います!

今週のコーナーは「さくラボ」。
シチュエーションにあわせて DAI語を考えるというもので、ライブへの意気込みとして MYS (MAKE YOU SMILE 、みんな笑顔にしてあげる!)や先輩に怒られて orz (おれ リアルに残念)などを、結構いいテンポで考えていました。
桜さんは、こういうのは得意なのでしょうか。今回は楽しそうだったので良かったと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)