「プリンセスコネクト!」サービス開始

丹下桜さんがイリヤ・オーンスタイン役で出演される Ameba のゲーム「プリンセスコネクト!のサービスが開始されました!
基本的にはスマートフォン向けゲームなのですが、 PC 用ブラウザでプレイ可能です。
また、現時点ではブラウザでのサービスのみで、スマートフォン向けのアプリは配信開始されていません。

サービス開始直後の現在、いわゆるレイドボスを一定数倒すことで桜さん演じるイリヤを必ず入手できるイベントが開催されています。
イリヤの R と SR の 2 種類が 1 枚ずつ手に入り、一度入手すればそれだけで結構桜さんのお声を聞くことができますし、桜さんの二役っぷりを堪能できますので、まずはそこまでを目標にプレイしてみるのがいいと思います。
私も色々と平行してプレイするのは厳しいなあと思いつつも、 R は手に入れたので、続けて SR 入手までは頑張ってみようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)