丹下桜の Radio・A・La・Mode #280

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

今回は放送日がバレンタイン翌日だったので、恋愛の話題満載でした。
バレンタイン自体の話題はもちろん、初恋の話題や、以前投稿があった人が告白して駄目だった話などなど、なかなかに甘くてほろ苦い内容でした。
リンコからのバレンタインメッセージもあったが嬉しかったです。

それ以外ではワンフェスの感想も紹介されました。
ワンフェスからもう一週間以上たってしまったんですね。つい先日のような気がします。
CC さくらのステージで桜さんが着ていたパーカーは、さくらblog に売り切れていて買えなかったと書いたら、 MOVIC さんがそれを見て送ってくださったのだとか。もともとステージで着るつもりで買おうとしていたということなので、 MOVIC さんの粋なはからいに感謝ですね。

今週のコーナーは「あなたとワンシーン」。
お第は機織りの音だったのですが、 shooting star の宣伝やラジアラの宣伝になっている投稿が採用されていました。
LBR で田所さんが注文した、牛柄のスマホケースの後日談にもちょっと触れられました。これは LBR の方を聞いて確認しようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)