今夜もLBR!! 第 21 回

今夜もLBR!!の第 21 回を聞きました。

今回の「合わせてLBR 」は letter balance recommend でした。
推薦ということで受験の話もあり、桜さんが受験の一年間が人生で一番大変だったと言っていたのが印象的でした。

オープニングトークでは前回、田所さんがチャレンジしたネット通販の商品が届いていたのですが……なんと不良品で返品することに!なんとも不運な田所さんです。
それから、下田さんは誕生日ということで Toshi Yoroizuka のケーキが用意されていました。 Toshi Yoroizuka のケーキは会社の近くで手に入るので私も時々買うのですが、確かに美味しくていいお店です。

「ブれ!送れ!」は前回に続いて今年の初写真の紹介ということで、引き続き年始っぽい話題が中心でした。
「大人川柳」も少し年始を離れつつも冬っぽい話題でした。

「 LBR の日常」は LBR を広げるための企画というお話でしたが、プレッサちゃんの説明セリフが多くて満足です。
そして、下田さんが出したホルモン分泌子ちゃんは、演技ではなく皆が素で笑ってるようでしたが、一体どんな絵だったのでしょうか。気になります。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)