デュエルマスターズ VS 第 41 話

デュエル・マスターズ VS の 41 話を見ました!

ルシファーのメイン回っぽい予告だったのでちょっと期待したのですが、思ったほどの展開はありませんでした。
とは言え、るるちゃんは観客に徹していた割にはセリフはあったかな、と思います。

そしてデュエマらしからぬシリアスな引きで終わりましたが、来期に VSR の放送が予定されているので、あまり心配はせずに待てます。
そう考えると、るるちゃんとルシファーの関係がはっきりするのも、来期の VSR になってからなのかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)