ガルフレマガジン #06

ガルフレマガジンの #06 が発売されていましたので、買ってきました。
クロエ・ルメール役の丹下桜さんキャストインタビューが掲載されています。

キャストインタビューということでしたが、写真も多く、 3P 全てカラーでなかなか読み応えがありました。
クロエちゃんのキャラソンについても言及があり、クロエちゃん好きなら買っておくべき 1 冊だと思います。
クロエちゃんにそれほどこだわりがない人でも桜さんの写真だけでも満足できると思いますし、サイン入りプレゼントもありますので買っておいて損はないと思います。

ガルフレマガジンはこの #06 で月刊発行は一旦終了ということですが、桜さんのインタビューも多かったので、今後の展開にも期待したいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)