「冴えない彼女の育てかた」 2 話ゲスト出演

さくらblog で事後告知された通り、ノイタミナアニメ「冴えない彼女の育てかた」の第 2 話に丹下桜さんがゲスト出演されました!

作中に登場するゲームのヒロイン役での出演で、セリフはあまり多くはありませんでしたが、ちょっとしたインパクトがありました。
役どころとしては、以前演じた神のみのよっきゅんと同じ感じでしょうか。今後、作中ゲームのヒロインは桜さんというのが定番になるとうれしいなあと思います。

今回は告知が放送後だったので、私は録画予約をしておらず、全録のタイムシフトからなんとか拾いました。
ノイタミナは無料配信もないので、事後告知はなかなか厳しいですね。

今後の展開はわかりませんが、もしまたこのゲームが登場することがあれば桜さんもまた登場するかもしれませんので、期待しつつ引き続きチェックしようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)