ワンフェス追加情報

2/8 に開催されるワンダーフェスティバルのイベント追加情報が発表されました!

既に発表されているセガブースでのガルフレラジオ公録に続いて、魂ネイションズのステージにて、「桜&知世と生はにゃ~ん! S.H.Figuarts 木之本桜 生誕祭」が開催されることが発表されました!
タイトルの通り、桜ちゃんを演じる丹下桜さんと知世ちゃんを演じる岩男潤子さんを招いてのステージとなっています。
詳細は来週 1/30 に発表されるということですので、また来週あらためて確認しようと思います。

ガルフレラジオの公録の方は入場に整理券の申し込みが必要でしたが、既に申し込みは締め切られており、当落も発表されています。
私は無事に当選しましたので、初のワンフェス参加となります! CC さくらのステージもなんとか参加したいと思いますが、まずはガルフレの方に参加できることが確定したので、一安心です。
ガルフレ関連のイベントは初の当選になるのですが、今回は発表から締切まで間がなかった上に、告知された範囲が狭かったのが勝因でしょうか。何よりガルフレラジオ本体での発表前に締め切られたのが一番大きかった気がします。

ワンフェス入場にはガイドブックが必要だということですので、まずはこちらを入手して当日に備えようと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)