デュエルマスターズ VS 第 39 話

デュエル・マスターズ VS の第 39 話を見ました!

今回はホカベンの話だったので、るるちゃんのセリフは控え目な感じでした。
デュエマ甲子園も残り少なくなってきましたが、かっちゃんと、そしてるるちゃんのお兄ちゃんの話が控えていること考えると、まだまだこれからが楽しみです!


そして、公式サイトが更新され、 4 月からデュエル・マスターズ VSR の放送が開始されることが発表されました!
基本的にキャラクターは継続して登場するようで、るるちゃんのおでこも確認できました!
これでもう一年間、毎週桜さんをテレビで見ることができると思うと、とても嬉しいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)