丹下桜の Radio・A・La・Mode #275

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」を聞きました。

年が明けて 2 回目の放送ですが、大人の事情であけましておめでとうメールの紹介から始まりました。
その他にも初日の出の話題など、新年らしいメールが色々と紹介されました。

2015 年はバックトゥザフューチャーで来た未来の年という話から映画の話もあったのですが、桜さんはさくらblog にも書かれていた通り最近はベイマックスのことばかり考えているのだとか。見に行った人の評判も概ねいいようですし、私も近いうちに見に行きたいと思っています。

後半のコーナーは、新コーナーの「さくランキング」がついに始まりました!
まずは鍋料理のトップ 3 など、比較的おとなしい感じのメールから紹介されましたが、今後どんなランキングが投稿されるのか楽しみです。
好きなキャラクターや曲などの、桜さんに関してのランキングは投稿多数だと思われますが、避けて投稿するのがいいのか、あえて狙うのが正解なのか、悩むところです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)