丹下桜の Radio・A・La・Mode #274

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

新年あけましておめでとうございますの回を聞きました。
今週は2014 年の振り返りと 2015 年の抱負を時間一杯紹介ということで、コーナーはありませんでした。

紹介されたメールはやはり桜さんに関するものが多く、去年初めて桜さんを生で見たという方や、今年こそライブに参加したいという方がいました。
公録を期待するメールも多かったのですが、桜さんとしても割と乗り気のようですし、是非とも夏頃に放送 300 回記念公録をお願いしたいところです。

それ以外では受験生になる方のメールなども紹介されていました。
それにあわせて来週は「桜きみに咲きますように」をかけたいということだったのですが、来週はまさにセンター試験直前ですね。頑張って欲しいものです。

後半は桜さんの 2014 年重大ニュースと 2015 年の目標についてでした。
重大ニュースにはクロエちゃんと台湾のイベント、そして「幼艶」が挙げられました。
声優としての立ち位置に「幼艶」という名前がついたので、 2015 年の目標として幼艶キャラと出会いたい、そういう役をお待ちしていますということでした。
個人的には幼艶キャラも歓迎ですが、それにこだわらずに、ほんわかしたお母さん役とかあどけない少女役とか、とにかく色々な桜さんを見たいなあという気持ちもあります。いずれにせよ、今年も去年と同じかそれ以上に桜さんの活躍を期待したいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)