デュエルマスターズ VS 第 37 話

デュエル・マスターズ VS の 37 話を見ました。

年が明けてしまいましたが、放送時は年末ということでデュエマ甲子園はお休みして紅白デュエ合戦が開催されました。

るるちゃんは相変わらずのセリフまわしでしたが、過去の話もあったりして、今回は少しヒロイン寄りの描写だった気がします。
そして、紅白デュエ合戦は 3 人対 3 人だったので、るるちゃんも久しぶりにデュエマをプレイ!出番は少なめでしたが、るるちゃんにおそらく最後のデュエマの機会があってよかったです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)