今夜もLBR!! 第 19 回

「今夜もLBR!!」の第 19 回を聞きました!

「合わせてLBR 」のコーナー、今回は location brave rock ということで、前回よりは随分まとめやすい単語が並びました。
勇敢に岩を登って初日の出を見るという風に、桜さんが年末らしくまとめていました。

今回はゲストにドロー役の松井さんを迎えて 4 人での放送でした。
配信日が 12/23 ということで、クリスマスを前面に押し出した内容になっていました。

まずは特別企画として、田所さんの「初めてのネットお遣い」のコーナーが用意されていました。
田所さんの今年の目標であったネットでの買い物を番組内でやってしまおうというもので、クリスマスパーティー用のピザと、牛柄のスマートフォンケースを購入されていました。
ピザの方は番組中にスタジオに届いて、みんなで乾杯していました。最近、番組中に美味しそうに食べたり飲んだりするのが多くて、視聴していてちょっとうらやましくなります。

「リブれ!送れ!」コーナーは前回に続いて「来年の目標」が投稿されていたのですが、比較的普通の目標に混って投稿されていた「育毛」が印象的でした。頑張って欲しいと思いました……。

ドラマ「 LBR の日常」もクリスマスネタでした。
クリスマス回の準備でプレッサちゃんはお菓子ばかりを用意するという、いつも通りのノリを見せていました。それにしてもものすごい物量でしたが、何人で食べるつもりだったのでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)