今夜もLBR!! 第 18 回

ようやく「今夜もLBR!!」 の 18 回 を聞きました!
現在公開されているものではなく、 12/9 に公開された一つ前の回です。

まずは「合わせて LBR 」。
今回は lullaby boost reject という、方向性がバラバラな単語を引いてしまい、まとめるのになかなか苦労しているようでした。

メールは公録の感想が色々と紹介されました。
ハニトーについての話もありましたが、公録当日には出なかったフレンチメープルトーストというのもあるのだとか。私も食べてみたいのですが、あのサイズは一人だと厳しいですよね。誰かと行く機会があれば注文してみようと思います。

「リブれ!送れ!」のコーナーは、 Writer のフォントワークを使って来年の目標を作るというものでした。
床に物を積まないという目標から、桜さんはつい本を買いすぎて本棚に入らないという話に。電子書籍を見せてもらったことがあって、今の端末なら読んでもいいかもと思ったそうです。私もここ 2 年くらいの端末になってようやく電子書籍で読書をするようになりました。でも、確かに全巻並べたりするときは、紙の方が気分が良かったりするんですよね。
それ以外の目標では、結婚とか恋愛関係の目標が多かったのが印象的でした。そういうリスナー層ということなのでしょうか。

それからいつもの「大人川柳」と「 LBR の日常」もありました。
どちらも年末感のある内容になっていて、年の瀬を感じます……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)