「ひとつ飛ばし恋愛V 」体験版配信開始

丹下桜さんが神木いくる役で出演する、来月発売予定の PS Vita 用ゲーム「ひとつ飛ばし恋愛V 」の体験版が PSN にて配信開始されています!
残念ながら、体験版でプレイできる範囲ではいくるは出てこないのですが、システムボイスなどで桜さんのお声を聞くことはできます。
もちろん無料ですので、 PS Vita を持っている人はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

プレイした範囲では、もとが PC ゲームということでかなりきわどいセリフもありつつも、家庭用に移植するのにあわせての制限を逆手に取ったシナリオ修正なども見て取れてなかなか楽しかったです。
いくるは追加ヒロインなので、さすがに序盤に組み込めるほどのシナリオ修正は難しかったのかもしれませんが、全体としては丁寧に移植されていることが期待できそうです。
シナリオのノリや文体なども割と好みだったので、私は予約して買うことにしました。限定版や店舗特典に桜さんの音声などは含まれないので、今回は価格優先の店舗で通常盤です。
発売まで一ヶ月、こういう恋愛ゲームを買うのは久しぶりなので、楽しみになってきました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)