ガルフレ関連情報

ガールフレンド(仮) 関連の情報がニコ生などでいくつか発表されています。

まず、ガールフレンド(仮)のリズムゲーム制作が発表されました。
スマートフォン向けのゲームとなるようで、後述のキャラクターソングなどが収録されるそうです。
既に事前登録も始まっており、登録しておくと新ゲーム用の SR クロエ・ルメールが手に入るそうです。
リズムゲームで SR ガールがどういう位置付けなのかいまひとつわかりませんが、桜さんのお声が聞けることは期待できますので、まずは登録しておきましょう!

それから、キャラクターソングについての発表もありました。
何名かのキャラクターソングがアニメの BD/DVD に収録されるということなのですが、 Vol.1 にクロエ・ルメールのキャラクターソングが収録されることは確定しています。そして、クロエちゃんのキャラクターソングは桜さんが作詞を担当されていることもニコ生にて発表されています。
Vol.1 にはクロエちゃんお当番回である第 1 話も収録されていますので、桜さんファンなら Vol.1 は買っておくべきだと思います!

なお、この BD/DVD の Vol.1 にはファンイベント優先申込シリアルコードも付属します。
優先申込には Vol.2 に付属するコードも必要で、なおかつイベントの詳細は発表されていませんが、メインキャラの一人であるクロエちゃんを演じる桜さんが出演する可能性は高いと思います。
優先申込で必ずチケットが入手できるとは限りませんが、どうせ BD/DVD を買うのであれば、全巻購入特典を用意している店舗もありますし、何より 11 話こそがクロエちゃんの晴れ舞台ですし、全巻揃えるつもりで予約してしまうのがいいと思います。
私は今回はクロエちゃんが描かれたボックスが付いてくるというアニメイトで予約してしまいました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)