「ラジオ聡美はっけん伝! Sound & Voice スペシャル」感想

先週放送された、「ラジオ聡美はっけん伝! Sound & Voice スペシャル」を聞きました。
スペシャル番組ということで、去年開催されたチャリティイベント Sound & Voice の報告が行われました。

1 回目の Voice & Strings のイベントの時には、仙台で現地の方向けの無料コンサートを開催したのですが、今回の Sound & Voice のイベントでは、スケジュールの都合などもあって、なかなか現地でのイベントができなかったということでした。
最終的に、今回は現地の学校に楽器を贈ることで「音を届ける」ことになったということです。

桜さんもイベントの参加者ということで、この番組に 5 分弱の音声コメントを寄せられていました。
イベントの時にも桜さんの想いは聞いていましたが、今回のコメントであらためてその想いが伝わってきました。

チャリティイベントは今後も何らかの形で続けていきたいということですので、私も微力ながら一ファンとしてその想いに協力していきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)