棺姫のチャイカ最終回

棺姫のチャイカの最終回を見ました!

第 7 話からの登場だった桜さん演じる黒チャイカは、前回の様子からどうなるのかと思っていましたが、最終話では普通に登場していましたね……。
最後まで悪役というのは桜さんとしては珍しい役だったのではないでしょうか。個人的には、呪文を唱えるのが聞けたのが良かったです。

2 クールにわたったチャイカもこれで最終回となったわけですが、最後はどうにもストーリーが駆け足になってしまった感が否めません。やはりあと 2 話欲しかったと思います。


放送は終わってしまいましたが、まだ Blu-ray の発売が残っていますので、もう少しチェックしていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)