声優グランプリ 1 月号を買いました!

発売日当日に買えていなかった声優グランプリの 1 月号をようやく買うことができました。

今月号には前号の前編に続いて、「声優養成所&専門学校特集 声優への道2014 丹下桜 後編」が掲載されています。
ただ、今月はページ数こそ変わらず 2P ありましたが、白黒ですし、読者プレゼントもありませんでしたし、その点は少し残念でした。

内容としては CC さくらの話と復帰後の話で、ファンとしてはだいたい聞いたことがある内容だったと思います。
ただ、桜さんの考えや心構えなどが読めたので、声優を目指してるような人には前編よりは参考になる話だったかもしれません。私としても少し思うところがありました。


今回、桜さんの記事が前後編ということだったので、久しぶりに声優グランプリを続けて買いました。
桜さんの連載コラムがあれば毎号買うのですが、今の声優の人口を考えるとなかなか難しい望みかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)