ドラマCD「コクーン・ワールド ~夜通しで走る冒険者~」キャスト寄せ書きサイン色紙プレゼントキャンペーン開催決定

12/26 に発売が予定されているドラマCD「コクーン・ワールド ~夜通しで走る冒険者~」のキャスト寄せ書きサイン色紙プレゼントキャンペーン開催が決定しました!
サインをしているキャストには、タリアを演じる丹下桜さんも当然含まれています。

当選人数の記載がないので何名に当たるのかは不明ですが、せっかく CD を買うのであれば忘れずに応募するようにしましょう!


ちなみに、原作小説の方は新版が 11/1 に発売されていたのですが、 BookWalker 以外での電子書籍版が 12/1 になってようやく発売されたので、私も買って読んでみました。
旧版の時に読んではいたのですが、 20 年以上前の作品でしたので、新作を読むつもりで楽しむことができました。
タリアの声は脳内では既に桜さんのお声で再生されているのですが、実際に桜さんが演じているのを聞くのがますます楽しみになりました。ドラマ CD の発売が本当に楽しみです!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)