アニメ「ガールフレンド(仮)」第 8 話

アニメ「ガールフレンド(仮)」の 8 話を見ました!

クロエちゃんの出番は一言だけでしたが、とりあえず出番があってよかったです。
お当番回も 2 周目に入りましたし、クロエちゃんの回が待ち遠しいです。


ガルフレ関連のイベントとしては、 12/21 にはニコ生でアニメの 1 話から 9 話までの一挙放送と、特番の放送が、 12/22 にはゲームの 2 周年記念イベントが予定されています。
21 日は LIVE・SAKURA 当日なので、特番に桜さんが出演されることは無いと思われますが、いずれにせよ一挙放送ともども生で見るのは難しいと思いますのでタイムシフト予約しておくのがいいと思います。
22 日のイベントの方は桜さんの出演はなく、スフィアの 4 名が出演の予定となっています。過去のイベントよりかなり多い 1300 名が抽選で参加できることになっていますが、倍率はむしろ高いかもしれません。現時点では情報がありませんが、過去のイベントを考えるとこちらもニコ生などで配信があるかもしれません。

とりあえず桜さんおよびクロエちゃんの直接の情報はありませんが、作品自体の展開が続いていけば今後の出演の可能性が増えると思いますので、期待したいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)