「 DOG DAYS 」「 DOG DAYS´ 」一挙放送決定!

丹下桜さんがビオレ役で出演しているアニメ「 DOG DAYS 」「 DOG DAYS´ 」ですが、年末年始に一挙放送されることが決定しました!
「 DOG DAYS 」が年末に 5 日連続で、「 DOG DAYS´ 」が年始にぶっ通しで、いずれも TOKYO MX にて放送されます!

前作、前々作の本放送からはだいぶ時間が経っていますので、 1 月に放送開始される「 DOG DAYS´´ 」直前にあらためて放送されるのは嬉しいですね。
当時見ていた人も、見逃した人も、是非チェックしましょう!


「 DOG DAYS´´ 」の方も少しずつ情報が公開されてきています。
現時点ではキャラクターにビオレは記載されていませんが、とにかく登場人物が多い作品ですので、事前に情報が出なくても作中では登場することを期待したいと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)