アニメ「ガールフレンド(仮)」第 7 話

アニメ「ガールフレンド(仮)」の第 7 話を見ました!

今回はクロエちゃんの出番がしっかりあり、メインではないのにセリフも多くて嬉しかったです!

逆に、今回は一年生は全然出てきませんでしたが、それでも結構な数のキャラクターが出るのがガルフレならではですね。
あとは、作中作品で珍しく男性キャストがたくさん……と思ったら、まさかの一人 4 役だったりとなかなか楽しめた回でした。


1 月から販売が予定されている BD ですが、ようやく販売店別特典が発表されました。
クロエちゃんのイラストが入る特典もありますので、要チェックですね。
1 巻には CD が付くことも発表されていますが、 2 巻以降はまだ情報がありません。クロエちゃんのキャラソンという続報を期待しているのですが、さてどうなるでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)