「あにむす!」見ました!

アニメ「ガールフレンド(仮)」に関しての桜さんと原田さんへのインタビューが放映された「あにむす!」を見ました!

さくらblog でも書かれていましたが、先行上映会の際に収録されたインタビューでした。
先行上映会の配信も見ていましたが、この日の桜さんの衣装はとても可愛かったなあと改めて思いました。
それから、インタビュアーのリクエストに答えてクロエちゃんとしてセリフを言っていたのですが、一瞬でクロエちゃんになるのがさすがでした。

インタビュー以外では、ガルフレのアニメの CM も流れました。
ゲームの方の CM は何度も見ていましたが、アニメの CM は初めて見ました。全編クロエちゃんによる CM で、これまた必見でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)