LBR 公録行ってきました!

昨日開催された「今夜もLBR!!」の公開録音に参加してきました!
公録の様子は 11/25 の火曜日に早速配信されるということなので、詳細な感想はその時にでもまとめて書こうと思いますが、とにかく笑いっぱなし盛り上がりっぱなしの 1 時間半でした。
先週のラジアラ公録に続いて、毎週桜さんのお顔が見られて幸せでした。

ちなみに、公録にあわせて LBR のシステムボイスに Windows 用の物が追加されています。
特に Windows を使っている人は是非ともゲットしておきましょう!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)