声優グランプリ 12 月号

声優グランプリの 12 月号を買いました!

ちょうど 20 周年記念号で、「声優養成所&専門学校特集 声優への道2014 丹下 桜 前編」が掲載されています。
桜さんファンとしてはほとんどが色々なラジオやイベントで少しずつ聞いていた話ではありましたが、こうしてまとめて読めるのはいいですね。何よりカラーで写真も掲載されていますし。
サイン色紙のプレゼントもありますので、忘れずに応募しようと思います。

桜さんの記事以外でも、 20 周年ということで色々と懐しいものが見られて楽しかったです。
創刊後の数年間は、桜さんの記事や表紙なども多くてよく読んでいたことを思い出しました。って、やっぱり当時から桜さんが基準だったんですね、私。

後編が掲載される来月号も既に Amazon などで予約ができるようです。
記念号だった今月よりは少しお安くなっているのは助かります。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)