丹下桜の Radio・A・La・Mode #265

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマは農園をレンタルした夫婦のお話でした。
少しうらやましい、日常的な風景でした。

今週はライブの感想がたくさん届いたということで、コーナーはありませんでした。
今回のライブで桜さんを初めて生で見たという人や、そもそもライブというもの自体が初めてだったという人もいて、嬉しくなりました。毎回初参加という方がいらっしゃるので、ライブはもう少し大きなハコでも開催してもいいのかもと思いつつも、やはり今くらいのサイズがちょうどいいのかもとも思います。

それから、オタリアの CD の感想も届いていました。
私はまだ購入を悩んでいるのですが、どうやら「兄妹でも好きになっていいよね」というセリフがあるようで、やはり買うべきだろうかと心が揺れています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)