書籍情報

桜さん関連の書籍情報で、自分でちゃんと確認できていないものを 2 点ほど。

まず、コミックアライブ (Amazon)の今月号に、桜さんを含んだオタリアのドラマ CD のキャストサインプレゼントがあるそうです。
桜さん一人のサインではないようですので、サイン小さめ、倍率高めだと思いますが、興味がある方は購入して応募してみてはいかがでしょうか。
私はまだ店頭で確認してから購入を検討しようと思っているのですが、まだ発見できていません……。

また、 9/16 には「名探偵コナン キャラクタービジュアルブック」 (Amazon) という書籍も発売されています。
キャラ紹介に一部キャストコメントもあるということで、桜さん演じる米原桜子さんのキャラ紹介自体はどうやら掲載されているようなのですが、桜さんのコメントがあるかどうかは未確認です。
私は発売されていることに気がついたのが遅かったため、こちらもまだ店頭で発見できていません。
桜さんだけでなくコナンも好きだという方はチェックしてみて下さい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)