ガルフレラジオ聞きました!

桜さんが 2 回目のゲスト出演となったガルフレラジオの第 57 回をさっそく聞きました!

前回、完全にファン目線だった水橋さんが今回どうなるのかがとても楽しみだったのですが、期待通りというか期待以上に今回もダメな感じになっていました。
しかも水橋さんだけでなく、普段はガルフレラジオの収録にはついてこないという原田さんのマネージャーさんも桜さんのファンで見にきていたりと、あらためて桜さんの業界内での人気がうかがえました。

ゲストが桜さんということで、桜さんが中心の放送ではあったのですが、桜さんのトークを聞くというよりはむしろ水橋さんの壊れっぷりを楽しむ回になっていました。
桜さんが登場すれば満面の笑みだったり、桜さんが原田さんと一緒に先行上映会で舞台に立ったと聞いて嫉妬したり、入手できていないクロエちゃんのカードを心から欲しがったりと、前回以上にファンとしての言動で、なんというか水橋さんとは一緒にお酒を飲みながら桜さんについて語り合いと思ってしまいました。

桜さんがゲスト出演すると完全に雰囲気が変わってしまうガルフレラジオですが、これはこれでいいというか、むしろいつもこうだったらいいのにというくらい楽しい放送でした。
番組内でちょっと話題になったように、是非とも公録を実現して欲しいなあと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)