ドラゴンコレクション再出演!

さくらblog で告知された通り、ドラゴンコレクションの第 31 話にナスターシャ役で桜さんが出演されました!
初回にヒロの母親として出演されましたが、別の役での再出演となりました。

初回は予告されていたので録画予約していたのですが、母親の再登場はないだろうと思って今回は予約していませんでした。
桜さんの告知も放送後でしたので、私は地デジ民放ほぼ全部を常時録画させているレコーダーからサルベージしました。放送波そのままではなく圧縮されたデータになってしまうのですが、ネット配信などよりは高画質ですし、何より BD にも焼いて残しておける状態のデータです。こんなこともあろうかと導入しておいてよかったです。
ちなみに、ニコ生での配信は 11/17 の 19:15 からとなっていますので、見逃した人はタイムシフト予約しておくのがよいと思います。

ナスターシャですが、ライブで話があった通り女神っぽい雰囲気のキャラクターでしたが、今回は思わせぶりなセリフを残して少し登場しただけでした。
今後も登場しそうな雰囲気でしたので、もっとちゃんと女神っぽさを見られるシーンを期待したいと思います。
まだ出番があるのか、どの程度出番があるのかはわかりませんが、念のため当面は録画しようと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)