『クロエ・ルメールのなになになぁ~に? 』 2nd シーズン最終回感想

『クロエ・ルメールのなになになぁ~に?』 2nd シーズンの最終回を聞きました!

今週のコーナーは「寿司あるある川柳」で、クロエちゃんと一緒にお寿司を食べに行きたくなるコーナーでした。

そして、アニメの予告は、なんとブルースリーの真似をするクロエちゃんを演じる桜さんというとんでもないものになっていました。
クロエちゃんが可愛いのは当然ですが、先週の古畑任三郎といい改めて桜さんの声優としての実力が感じられて、ただのネタとして以上に楽しめる予告になっていました。

それにしても、川柳コーナーの「君の瞳にカンパチ」も「燃えよドラゴン」も、今の若い人は元ネタわからないのでは……。


というわけで、ついに最終回でした。
今月は木曜日が 5 日あったおかげで前回より 1 回多かったですが、それにしてもあっという間ですね。
このまま終了してしまうのはもったいないと思うので、またどこかで復活して欲しいものです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)