ガルフレマガジン #03

先週発売されたガールフレンド(仮)マガジン #03 を買いました!

先月の #02 は付録の限定メモリーチケットを使うことで、ゲーム中でクロエちゃんのストーリーを聞くことができたのですが、買ってみると今月の #03 にも同様の付録が付いていました!
先月と違って主役がクロエちゃんのストーリーではありませんでしたが、クロエちゃんの結構セリフも多くて聞き応えがあるものになっていました。

また、桜さんが出演されたアニメ先行上映会のレポートも短いものですが掲載されており、桜さんのお写真もありました。
もっとも、 web 上にあるレポートの方が詳しくて写真も多いですので、こちらはおまけのようなものでした。


来月以降の内容の詳細は不明ですが、来月の #04 はクロエちゃんのキャラクター紹介が、再来月の #05 には付録にクロエちゃんの限定 SR カードがあるようですので、とりあえず #05 までは買ってみようと思っています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)