丹下桜の Radio・A・La・Mode #264

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマは、旦那に「○○すぎる妻」の○○が何かを聞いてみる妻のお話。
最終的にはラブラブな感じで、とてもいいと思います。

ふつおたでは、公録当選者のメールやガルフレのアニメに関するメールなどが紹介されました。
公録については、去年の公録の懐しい話がありました。今年も印象的な公録になるのでしょうか。
それから、ガルフレのアニメについてはさくらblog に掲載された桜さんによるクロエちゃんのイラストについて触れて、アルバム「 Cherry A La Mode 」シリーズのイラストも桜さんが描いていたというお話がありました。
メール投稿者はあまり桜さんのイラストを見たことがないということだったのですが、イベントやサイン色紙などで結構見る機会があったりするんですよね。今回の LIVE・SAKURA の入口にもイラスト入りのメッセージが貼ってありましたし、これからもちょいちょい描いて欲しいなあと思います。

今週のコーナーは「天使と悪魔と桜ちゃん」。
疲労回復の方法や、今期見るアニメ、電話セールスの対処法などのネタが紹介されました。
Fate/stay night は見ていますが、話も絵もいいですね。これが終わったら、是非ともこのレベルで EXTRA のアニメ化に着手して欲しいものです!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)